ミュゼプラチナムに通った感想

ミュゼプラチナムに通った感想ワキの脱毛のためにミュゼプラチナムに通いました。大体1年くらい通いました。ミュゼプラチナムといえばらぶりちゃんが宣伝していてCMが可愛くて印象的ですよね。今年の夏はどこにいってもらぶりちゃんの広告を見た気がします。それだけ宣伝が多いから私の周りでも昔から利用している人がすごく多いのがミュゼプラチナムでしたね。

脱毛したいと思っていろんな脱毛サロンを調べました。たくさんあるし、結構どこも安いのでどこにすればいいかわからなかったです。結局、なんとなくのフィーリングでミュゼプラチナムにしました。サポートがしっかりしていそうなのがなんとなく好印象だったんです。

脱毛サロンは初めてだったし、美容サロンとかにもあまり行ったことがなかったのではじめはドキドキしました。でもお店の人は普通ですし変な勧誘などもなくて、安心して申し込みできました。私はワキの脱毛をやり放題のコースで申し込みしました。

申し込みが済んだら、その次は自分でまずは自己処理して、ミュゼプラチナムに行きました。服を脱いでお店の人に自分のワキを見せるのは恥ずかしかったですが、がまんがまん。

三ヶ月くらいだったら効果を感じました。毛が抜けてきて、毛の量も明らかに減りました。魔法みたいですね。一年通ったらかなり薄くなりました。全身脱毛を申し込みしたいなーと思ってお金を貯めているところです。

脱毛サロンを宇都宮で探すならこのサイトがオススメです。
宇都宮の脱毛サロンオススメランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です