長年の悩みが脱毛サロンで解決

長年の悩みが脱毛サロンで解決子供の頃から自分が剛毛なことが本当にイヤでした。みんなで並んでいる時に足を見ると私が一番毛の色が濃くてもしゃもしゃしていて。男の子みたいでした。それがコンプレックスだったので小学校高学年くらいにはもう毛を自分で剃ったりしていましたね。はじめて剃った時は感動するくらい嬉しかったです。

それくらい毛がイヤだったのでほぼ毎日ずっと剃り続けました。あまり露出しない時でも剃りました。自分の毛を見るのもいやだったんです。高校生になって、バイトできるようになったら永久脱毛のためにお金を貯めました。そして脱毛サロンへ!

宇都宮で脱毛サロンを探すなら以下をクリック!
宇都宮脱毛

はじめは安かったのでワキの脱毛をしました。早く脱毛したくて、お店のスタッフさんになるべく強めに光を当ててくださいと言いました(笑)ちょっと迷惑な客だったなあと今思うと反省しています。

通っていくうちにどんどん毛が薄くなっていってかなり嬉しかったです。こんな日が来るんだ!と感動でした。毎日剃るのはすごく大変でしたから。それに肌質の変化も感じました。脱毛すると肌が柔らかくなってふわふわしていきます。

そのあとは全身脱毛を申し込みました。いまではツルツルです。かなり楽ですし自分に自信が持てます。彼氏ができても毛が薄いね?なんて言われて、私の努力を知らないな?なんて心のなかで呟いています(笑)脱毛サロンのおかげで毎日が楽で幸せです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です